二次創作中心ブログ。
ただいまの取り扱いは忍者×魔術師。
妄想と現実は違う、ということを理解した上で二次創作を楽しめる方はどうぞ。
同人、女性向け等の単語に嫌悪を感じる方は回れ右。
18歳未満は閲覧不可。
無断転載禁。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
堀鐔小ネタです。
化学教師と四月一日。
私の携帯はyahooメールと仲が宜しくありません。
正確には、携帯からヤフメを操作したらメールが送れていないんです!
急ぎの用件でパソコン使えないから携帯から操作してんのに意味ねえー!
gooメールは一度もそんな反抗したことないのに…。
拍手ありがとうございます!
ネガティブなファイへのお言葉の多さにビックリしてます。
よし、こうなったら何が何でも幸せにしてやる!
お返事はもう少しお待ちください。
では下からどうぞー。
化学教師と四月一日。
私の携帯はyahooメールと仲が宜しくありません。
正確には、携帯からヤフメを操作したらメールが送れていないんです!
急ぎの用件でパソコン使えないから携帯から操作してんのに意味ねえー!
gooメールは一度もそんな反抗したことないのに…。
拍手ありがとうございます!
ネガティブなファイへのお言葉の多さにビックリしてます。
よし、こうなったら何が何でも幸せにしてやる!
お返事はもう少しお待ちください。
では下からどうぞー。
PR
堀鐔会話小ネタです。
化学教師って通販独特のチープな宣伝が好きそうです。
拍手ありがとうございます!
コメント下さった方にも大感謝!
毎度語彙の無さが悔やまれますが、すごく嬉しいです。
コメントへのお返事は早めに出来るように頑張りますので、少々お待ちくださいませ。
では下からどうぞ。
化学教師って通販独特のチープな宣伝が好きそうです。
拍手ありがとうございます!
コメント下さった方にも大感謝!
毎度語彙の無さが悔やまれますが、すごく嬉しいです。
コメントへのお返事は早めに出来るように頑張りますので、少々お待ちくださいませ。
では下からどうぞ。
いつも拍手ありがとうございます。
とても励まされています。
コメントを下さった方へのお返事は下からです。
16日午前2時から数時間、WEB拍手のメンテナンスがあるそうです。
拍手画像が表示されなくなるかも、ということですが文字はどうなんでしょうね。
いつの間にか拍手もお礼画面の文字数が増えたりしてサービス強化がされててびっくりです。
ログの保存期間が長くなってて、つい皆様からいただいたコメントににやつく時間も増えています!
今女体設定の教師×女子高生夫婦のハネムーン先をどこにしようか考えています。
友人に相談しましたが二人して「熱海」しか思いつかなかった我々…。(発想が一緒)
ただ、熱海がどのようなところなのか、知りません。(申し訳ない)
新婚旅行といえばなぜ熱海なのでしょうか、謎です。
そんなわけで何処かいいところありましたらご紹介お願いいたします!他力本願で申し訳ない…。
だって由和が「じゃあもう愛媛で」とか言うから…!
愛媛は道後温泉くらいしか行くとこないのに。和歌山にみかんの生産量追い抜かれた瞬間にみかん王国からかんきつ王国に呼び名を転身した変わり身の速さくらいしか取り得ないのに。
(道後温泉は別名「子宝の湯」と呼ばれています。完璧にネタじゃないか)
下からコメントのお返事です。
生存欲求枯渇気味ファイ設定の大学生パラレルです。
以前からかなり間が開きました。が、まだまだ書きたいです。
分類したので以前よりは探しやすいとはいえ、毎度毎度分かりづらい不親切ブログですみません…。
今日はお休みだったのでお昼ご飯は祖母ちゃんと父とラーメン食べに行きました。
激辛高菜ラーメンを頼んだのですが、スープがどろりとするくらい唐辛子粉が入ってました。
道理で店員さんが「ほんっとうに辛いですよ!」と念押ししていくはずです。
涙が出るかと思いましたが、それ以上に鼻水が出て食べ辛かった…。
麺が少ない上に高菜がねえ、唐辛子を巻き取って口の中に入ってくるんですよ。久々に辛くてしんどい、という感覚を味わいました。
完食はしました。残すなんて勿体無い!
あれだけ唐辛子たっぷりだったので、腹は大丈夫かと親に心配されましたが、食欲はすこぶる快調です。
むしろ刺激されて食欲出てます。
仕事のある日は刺激物とか匂いのあるもの食べられないから辛いです…。
父と二人で残念だったのは、唐辛子が国産らしく甘味や旨味が全然なくて辛いだけだった、ということでしょうか。
辛くて美味しいラーメンは辛い以外の味も伝わるのですが、今日のは辛いだけだったので残念。
いつも拍手ありがとうございます。
いただいたコメントに励まされてます。
では下からどうぞ。
以前からかなり間が開きました。が、まだまだ書きたいです。
分類したので以前よりは探しやすいとはいえ、毎度毎度分かりづらい不親切ブログですみません…。
今日はお休みだったのでお昼ご飯は祖母ちゃんと父とラーメン食べに行きました。
激辛高菜ラーメンを頼んだのですが、スープがどろりとするくらい唐辛子粉が入ってました。
道理で店員さんが「ほんっとうに辛いですよ!」と念押ししていくはずです。
涙が出るかと思いましたが、それ以上に鼻水が出て食べ辛かった…。
麺が少ない上に高菜がねえ、唐辛子を巻き取って口の中に入ってくるんですよ。久々に辛くてしんどい、という感覚を味わいました。
完食はしました。残すなんて勿体無い!
あれだけ唐辛子たっぷりだったので、腹は大丈夫かと親に心配されましたが、食欲はすこぶる快調です。
むしろ刺激されて食欲出てます。
仕事のある日は刺激物とか匂いのあるもの食べられないから辛いです…。
父と二人で残念だったのは、唐辛子が国産らしく甘味や旨味が全然なくて辛いだけだった、ということでしょうか。
辛くて美味しいラーメンは辛い以外の味も伝わるのですが、今日のは辛いだけだったので残念。
いつも拍手ありがとうございます。
いただいたコメントに励まされてます。
では下からどうぞ。
教師×女子高生な夫婦設定の小ネタです。
前回では「ぜひとも奥さんにツケを払っていただきたい!」と素敵なコメントを多数(笑)いただきました。
ツケを払うまでにはまだまだですが、そんな二人の卒業式の夜。
拍手ありがとうございます!
お返事は明日させていただきます。もう少しだけお待ちください。
三連休関係ない仕事なので久しぶりの休みです…。
では下からどうぞ~。
前回では「ぜひとも奥さんにツケを払っていただきたい!」と素敵なコメントを多数(笑)いただきました。
ツケを払うまでにはまだまだですが、そんな二人の卒業式の夜。
拍手ありがとうございます!
お返事は明日させていただきます。もう少しだけお待ちください。
三連休関係ない仕事なので久しぶりの休みです…。
では下からどうぞ~。