忍者ブログ
二次創作中心ブログ。 ただいまの取り扱いは忍者×魔術師。 妄想と現実は違う、ということを理解した上で二次創作を楽しめる方はどうぞ。 同人、女性向け等の単語に嫌悪を感じる方は回れ右。 18歳未満は閲覧不可。 無断転載禁。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいた拍手コメントへのお返事です。
というよりも今日はさやかな・1が見当たらないよ、という報告へのお礼ですよ…。

通常更新分の公開・非公開をいじることは無いのですが、覚えのない非公開設定がいくつかの記事に見られました。
ついでに携帯とPCでそれぞれ公開・非公開指定が異なっていたり。
…わけが分からない、というのが正直なところです。
公開公開チェックよりもその後の見直しが時間を食いました。

基本的に毎日更新ですので、夕方5時までに何もアップされてない時は何かしらのミスが考えられます。
容赦なく突っ込んでやってください。
休む時は「さぼります」と事前にお知らせしますので。嘘です。意地でも小ネタ更新します。
(休日も3時を目途に長文が仕上がりそうになかったら小話か小ネタを書き上げるのでやはりその日の更新のデッドラインは夕方5時くらいですね)

お知らせくださったお二方には大変感謝しております。
本当にありがとうございます。


明日は(お隣の)職場メンツとカラオケなので、気分転換してきます。
行ったことないお店らしいので、家の裏で~Pの曲は入っているのだろうか、と少しだけ考え中。



では個別お返事は下からです。


PR
一部非公開設定になっていた記事を修正しました。

朝のうちに携帯で確認できる範囲を直したのですが、帰ってきてからPCでチェックすると…携帯の管理画面で非公開表示になってる記事がPCの管理画面では公開状態になっていてもう本当に意味が分からない。

気分的には「ちょwwwwおまwwww」と草生やしたい感じで。
かろうじて妙なことになっていたのが三月分だけだったのが不幸中の幸いです。

指摘のあった「さやかな・1」は念のため記事事態を一度消去して上げなおしました。

確認した範囲ではこれで大丈夫だと思うのですが、もし何か不具合ありましたらお手数ですがご連絡いただけると嬉しいです。



そしてこの衝撃(笑)を分かち合いたい相方がインフル療養中のため、一人でもそもそ作業してちょいしょんぼりです。
うちの弟もこないだインフルに罹ったばっかりなんです。
季節の変わり目の体調不良は要注意ですね。
管理画面で非公開表示になってる記事が、普通に閲覧出来てるんだが…。
なんぞこれ。


え、ととりあえず公開表示に訂正後の読み込みも普通に出来るのではないかと。

長文は少々お待ち下さい。

こないだもログイン出来なくて問い合わせしたばっかだったのに、忍者どうしたの…。

緊急でとりあえず。
理由は分からないのですが、数日前のブログの不具合後いくつかの記事が非公開状態になっているようです。
携帯からざっと見ただけで「さやかな・1」など文字数が多いものはすぐに訂正はできないのですが、帰り次第チェックして修正します。
小ネタなど携帯からアップしたものは確認次第直しました。

記事見れないよ、とお知らせ下さった方、ありがとうございます。


遅くなって申し訳ないです。

個別お返事下からどうぞ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
管理人
HN:
仮名
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
成人。
みかんの国出身。
エネルギー源は酒。
忍者ブログ [PR]