忍者ブログ
二次創作中心ブログ。 ただいまの取り扱いは忍者×魔術師。 妄想と現実は違う、ということを理解した上で二次創作を楽しめる方はどうぞ。 同人、女性向け等の単語に嫌悪を感じる方は回れ右。 18歳未満は閲覧不可。 無断転載禁。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいた拍手コメントへのお返事です。

では下からどうぞー。

PR
二個下のテスト記事ですが、本日朝から何度も忍者にログインするも「セッション情報の取得が出来ません」とエラー連発かまされたので、投稿可能かどうかの確認のために上げたものです。

独自ドメイン設定などの影響で上記のようなエラーになる場合もあるそうですが、私は独自ドメインは設定しておりませんので原因は謎です。

次に同じような不具合があった場合、そもそもログイン出来ても記事が書き込めなければ不具合かどうかもお伝えできません。

緊急連絡用にもう一つくらいはブログを借りるべきか、あるいはサイトに移行すべきか若干悩んでいます。

残りのリクエストを書いているわけですが…。
ずーっと書いていると、ふと自分の文章に「…面白いかなあ?これ」と思ってしまう瞬間があります。
多分脳が同じ作業してると麻痺してくるんだと思います。

プロ、アマ問わず好きな文章を書かれる方や、こんな文章を自分でも書いてみたと思う方は何人もいるのですが、えてして自分の文章の癖と理想の文章の差はなかなか縮まらず…。
思わず現実逃避。



オタク界の辺境ブログながら、ちょこちょこ小ネタを挙げているともったいないことに感想をいただいたり、拍手を送っていただくことがあります。
そうしてネットの世界から色々と繋がることがあるのですが、年数を経ていくと当たり前のこととはいえ、その中で活動から遠ざかる方や、休眠モードに入る方も多く、それが大好きな方であると寂しさもひとしおです。
それだけで全部の繋がりが無くなるわけではないのですが…、ちょっとしんみりモードに入ってしまうのでした。


でも大好きな人が今までとはまた別の好きな作品に出会えて、その時に「書きたいな」と思えたらそれは幸せなことだと思うのです。

いただいたコメントやメッセージへのお返事です。
遅くなってすみません。

洗い物しながら県民ショーを見てたんですが、そういや「ちくわぶ」や「はんぺん」の存在がよくわからないなーと思いました。
練り物大好き県なので蒲鉾やその手の種類は多いのがかえってあのような柔らか目な物体が市場に参入できない原因なんでしょうか。
練り物といえばじゃこ天ですが、けっしてちりめんじゃこを使っているわけではないんです。地魚なんです。
でも個人的には焼き蒲鉾が好きです。揚巻が他県ではあまり知られていないことを最近知りました。


では個別のお返事は下からです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
管理人
HN:
仮名
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
成人。
みかんの国出身。
エネルギー源は酒。
忍者ブログ [PR]