忍者ブログ
二次創作中心ブログ。 ただいまの取り扱いは忍者×魔術師。 妄想と現実は違う、ということを理解した上で二次創作を楽しめる方はどうぞ。 同人、女性向け等の単語に嫌悪を感じる方は回れ右。 18歳未満は閲覧不可。 無断転載禁。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼小話変更いたしました。
初心に戻って短めのお話を3種。

今までの御礼小話はこっちに下げました。
下からどうぞ。

PR

拍手御礼小話を下げました。

まとめて載せるにはちょっと長いので一話ずつ分けます。

では下からどうぞー。

 

御礼小話一種類追加です。現在は全3種。


予防接種の帰りに祖母のところに寄ると、従姉がこどもを連れてきていました。

まだ2ヶ月でなにやらふにゃふにゃ言ってました。
これでとうとう名実ともに「おばさん」と呼ばれるポジションになったわけです。

本気で赤ちゃんが泣く、笑うのタイミングは分からない(笑)
だって抱っこして大泣きしたかと思うと、お腹を撫で繰り回して脇とか擽るのは大喜びなんですもん。
君は犬か、と従姉と突っ込みながらわしゃわしゃ撫で回してきました。

どうせ次に会った時はまた大泣きするくせに!いいよいいよ、相手してやらあ!

頭痛いのも吹っ飛びましたとも。


では過去小話は下に収納しました。


一話追加しました。
今現在拍手は四話です。


過去小話二話は下に収録。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
管理人
HN:
仮名
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
成人。
みかんの国出身。
エネルギー源は酒。
忍者ブログ [PR]