忍者ブログ
二次創作中心ブログ。 ただいまの取り扱いは忍者×魔術師。 妄想と現実は違う、ということを理解した上で二次創作を楽しめる方はどうぞ。 同人、女性向け等の単語に嫌悪を感じる方は回れ右。 18歳未満は閲覧不可。 無断転載禁。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日でした。
休日の朝は比較的ゆっくり眠れるのですが、今朝は二度寝の時にやたらとホラーな夢をみてしまい、どっと疲れました。
あんなリアル質感な夢はいやー。

ええい、ホラーな夢のお裾わけ置いていきます。
たいした話ではありませんが苦手な方は進まぬが吉。

下から。

PR
CD・DVDの処分セールがあって、バジリスクのDVDボックスを発見してしまい買おうかどうしようか本気で迷いました。
明日あればご縁あり、として買います。
無かったら仕方ない。お財布にはこちらの方が優しい。

バジリスク繋がりで昨日の弟との会話。
弟「友達の兄ちゃんの友達の兄ちゃんが陰陽座だったよ!」
仮名「それ他人じゃねーか」
なんてお約束なネタ。


月曜の夜は親子でジャンプの奪い合いです。
基本的に買ってくるのは弟ですが、親父殿、私、弟の三つ巴で読順を争います。
そんな時の親父殿が必ず言う一言。

「ワンピースだけ先に読ませて!」

毒気を抜かれて譲ります。(笑)
ちなみに親父、一番はワンピースで、次はサイレンとベルゼバブとかぬらりひょんが好きらしい。めだかボックスも好きだとか。
その他も一通り読むそうですが、ブリーチの展開が最近良く分からない、と溢していました。

しみじみ、オタクの血はこの父親譲りだと…。
本当は春望の続きをアップしたかったのですが、諸々で結局書きあがらず…。
次の休みにはアップできるように頑張ります。

もう三月になるのですね。
百貨店で桜のクリームチーズケーキが出てて季節感が分からない今日この頃。
助けて西行。

季節感といえば晩御飯は蕗の薹の天ぷらでしたv
衣をかりっと仕上げた熱々をつまみ食いするのがたまらないvv
苦味が最高です。


あ、アンソロ原稿はどうやら問題が無かったようです。今のところ。
心意気だけの参加ですがプチオンリー楽しみです。
主催様、ありがとうございます。
てかオンリー告知サイトの主催様の日記やTOPのイラストにうっかり萌えて小ネタが湧いている今日この頃。
萌ゆるんだ…!!
昨日、休み明けで職場に行くとパートさん(仕事出来る癒し系)が辞めていた件。
どの角度から状況を聞いても、上司の難癖による追い出しにしか聞こえない。

よって問題アリアリの派遣さん勤務期間延長。
シフトが急遽変更。

ストレスなのか、ここ最近急に左耳が聞こえなくなったりします。一時的とはいえ結構怖いし、ついでのように腰痛も再発した(笑…)

そんなわけで月曜休みで原稿に勤むはずだった予定が崩れましたorz

不幸中の幸いは、休みの日数じたいが減ったのではないことと、元から休日だった前の日に変更分がずれたため連休になったこと。

というわけで水曜日は引きこもります。家事も丸投げ。
木曜日に見直しとか出来たらいいなー。
10ページくらい書き下ろしが出来たらいいなーと希望。(無謀)

さて、これから帰宅します。
明日から仕事です。
7連勤です。30日の休日で一息いれたらGWは1日から8日まで休みなしv

…orz
というわけで世間様の流れに逆らい、お休み返上のGWはまともな更新がございません。
小ネタ小話がんばるぞー。

先日から歯茎痛いってずっと言っていたのは、上の親知らずが下の親知らず周りの歯茎に当たって炎症を起こしていたためでした。
親知らずを引っこ抜き、今ではだいぶ歯茎の炎症も治まっています。

で、昨日腰痛が再発しました…。
忙しくなる直前に何これ…。

とりあえずGW過ぎたら「僕だけの~」の更新を集中的にやって、後何か再録本を作りたいです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
管理人
HN:
仮名
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
成人。
みかんの国出身。
エネルギー源は酒。
忍者ブログ [PR]